

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

京都旅行

冬の京都へ行ってきました。。。
冬は寒いって聞くけど、東京よりは寒いけど 韓国よりは寒くなかったかなぁ。。。
寒さには最近は慣れてきたかな。。。
まずは南禅寺〜☆ここは紅葉時期がすごいきれいな場所☆


南禅寺敷地内にある水路、よくここにはサスペンス劇場で出てくるシーンなり。



河合神社・・ここは美で有名みたい。。。


二日目は山奥にある寺院にいってきましたーー
源義経が幼少に育ったといわれる山です。
天狗の山で知られる鞍馬寺,仁王門前にて〜京都市内に比べて雪がすごかったぁ


山に行く前に腹ごしらえ〜初めての精進料理ここは本当おいしかったぁ
次もいきたい!!


本殿までの道のり〜〜


山の上はすごい見晴しが良かったうえに雪がきれいでした。


本殿に到着〜
あまり人がいなかったぁ。。


本殿の奥にまだまだ山道が続きます。。


途中に、源義経が幼少の頃に背比べをした石。


木の根っこの道ですごいのに雪で更にすごい道。。。


魔王殿に到着〜〜


まだまだ山が続く・・・杉の木がたくさんありました。


上も見渡しても杉だらけ〜


貴船神社の境内に到着〜☆


貴船神社敷地内〜


貴船神社本殿に到着〜水の神様だとか。・。

今回は初の雪シーズン京都で、市内は雪はなかったのですが
山に近づくたびに雪がすごく、とても貴重な体験でしたぁ〜
私の中では秋が一番と思ってたけど、冬もいいなぁ〜って思いました。
また冬に行こうかなぁ〜☆

新春能・石橋


中野に【新春能・石橋】を見に行きました〜0279.gif
素謡、舞囃子の高砂、狂言の末廣かり、能の石橋と四部といろいろなものを見てきました0278.gif
日本語なんだけど聞き取れなくて…
一応狂言で野村萬斎さんがでるので見に行ったんだけど…
結構難しかったかな1144.gif
もうちょっと勉強してから行けばよかった〜
狂言が一番分かりやすかったかな〜
ストーリーは家臣が、主にお使いで末広がりを都で買ってこいと
言われ買いにいったが末広がりがわからず…
街中で唐笠を末広がりと言われ信じて買ったが
実は違うという話なんだけど、それは面白かった〜♪
末広がりはなんと、扇子でした。。。。
それ以外はちょっとレベルが高く私には無理でしたがいい経験でした♪


Andy センパin 韓国

IMAG0209.jpg
Andy トーク&コンサートのセンパに
行ってきました〜
韓国、中国、日本と合同で行い
会場はミュージカルをするような会場でした0279.gif

席は6列目とかなり前で近い感じ1064.gif
エンディが登場し一輪ずつ束のバラを持って登場〜0283.gif
途中にステージを降りてペンに配り初めてたので
私も端にいたけど無理でした0286.gif
でも戻った時にハイタッチしました0278.gif
数曲を歌って司会のかたが登場〜
どうやら軍隊で仲良くした人みたいだけど
名前がわからなかったかな…

SHINHHWAのメンバーからのビデオレターもあり
会場も盛り上がりました。
そして新曲でペクポ【100%】のロッキョンと披露しました0279.gif
エンディがラップなんだけどロッキョンが
間違わないようにすごく緊張してたのが会場に伝わってました〜
エンディはかなり余裕だったけど♪

そのあとにペクポ【100%】みんな登場してお祝いしました
ペクポ【100%】からのメッセージを大きな紙に書いて
エンディに送ってました

いろいろお願いコーナーがあり、エンディが好きな
スタイルの女の子が最後に舞台に上がったりしてました
(髪長くパンツスタイルで、あとは内容がわからなかったけど
とりあえず髪を伸ばそう(爆))
最後は握手してプレゼントを渡すんだけど
かなりいっぱいいっぱいでプレゼントを渡して
握手しなかったような…記憶がない〜0122.gif
でもアピールできたからまあいっか♪
今回は濃密な2日間で今までにないくらい
やばいイベントでした〜1027.gif
本当にあり得ないことが多々あり
そして日本のエンディペンの友達と
チングになり韓国のペンとも知り合いになり
これからたくさん交流ができて嬉しい〜
これもエンディのおかげだ〜
カムサハムニダ〜

韓国の朝

IMAG0203.jpg
只今韓国滞在中〜♪今回は一人旅です。
昨日はイベントがあったんだけど楽しかった0279.gif

今日もあるので楽しんできます〜♪
写真はソウル江南のホテルから〜♪

雪☆雪☆

IMAG0167.jpg
いや〜関東地方も雪が凄かったなり4015.gif
朝から雨が降ってたかと思ったらいきなり雪に変わって、気がついたら雪景色なり〜0291.gif
朝は自転車無理なので早めに家を出て駅まで歩いていったけどかなり地面がアイスバーンになってたよ〜1144.gif
しばらくは自転車は無理で30分歩いて行かなきゃだ〜8015.gif

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

今年もたくさんイベントやにライブに旅行に行けるといいな〜♪
そして今月はなんと海外1人旅に行く予定なり〜♪
楽しんできます

IMAG0160-1.jpg


今年も

お世話にになりました たくさんライブにいったり 趣味のカメラを持って旅行にいったり 充実した一年間でした 来年も楽しい一年でありますように~♪v(*'-^*)^☆ 田舎に帰って来てるのだが寒くて大変(ノ_・。) 風邪引かないよう気をつけなきゃ 皆様良いお年を~

しろくまカフェ in高田馬場


映画の後に高田馬場にできたしろくまカフェにいってきたよ〜
8日にオープンで次の日とのことで混んでるかと思いきや
店内はまあまあな感じ〜
もちろんパンダ君もしろくまさんもいないけど、
なんか雰囲気がとてもよかったです。。。
人気なのかメニューが欠品が多く頼むのに
苦戦しました(爆)
笹子さんのスパゲッティを頼んでみました
またしろくまカフェに行きたいなぁ~~
IMAG0135.jpg
IMAG0130.jpg

映画

RAINの映画が公開になったのでチングと一緒に見に行きました。
今回の映画はパイロット
宣伝はあんまり公にしてないけど、お客さんはRAINのファンが
多いのかと思いきや・・男性の方もちらほら。。。。
パイロット系だから男性の方も見やすいかもね。。。
私は飛行機とかまったく
わからないのでRAINが出てくる時しか反応できず・・・
でも内容はわかりやすい感じでした。
フルハウスに一緒に出てたキム・ソンスも出てたんだけど
最初わからなかったよぉ。。。。ちょっと顔が丸かったかな?
RAINのBODYは相変わらずGOODでした

高尾山☆

 昨日は、高尾山へいってきました。
今のシーズンは紅葉がきれいで写真が撮りどきなので
本当は京都に行こうかとも考えたけど、
去年行ったので今回は近くの高尾山に行ってきました。
この時期すごいと聞いてたんだけど
まさかあんなにすごいとは・・・
着いたらすごい人・人・人・・・老若男女の大行進でした
やっぱり皆考えてることは一緒みたい。。。
山登りも初心者なので、考えが甘かった。。

とりあえず上ることにしたけど、リフトとケーブルカーは1時間以上待ち
なので歩いて登ることに・・・・
途中二回ほど休憩したけど、水分をとろうと自販機を探したけど
途中途中には、山だからないんだよねぇ。。
次回登るときには水筒・お弁当は家から準備だね!
目的の薬王院について天狗様にお参りを
してきましたぁ。。
ここに前から来たかったの。これてよかった






SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
THE ROAD NOT TAKEN(DVD付)
THE ROAD NOT TAKEN(DVD付) (JUGEMレビュー »)
シン・ヘソン,Eric,ヨンジュン,ナム・ギュリ
Recommend
Profile
Links
Other
Sponsored Link